レビュー 番外編 HILIQ HI-SALT ELIQUID 40㎎

HILIQ HI-SALT ELIQUID 40㎎




本社 中国の上海
品質 アメリカのFDAとUSPの認可済み
メリットは破壊的な安さ


※ニコチン入りのリキッドです。

正確にはニコチンソルトです。
まあ同じようなものなんじゃないでしょうか。
いまはニコチンソルトが主流のようです。
僕的にはニコチン入っていればどっちでもいいです。

なにが良いって、滅茶苦茶安い!

アメリカの老舗リキッドメーカーの15パーセント程の価格です。
老舗メーカーが1000円だったらHILIQは150円!
…破壊的に安いです。

日本でニコチン入りリキッドやニコチンソルトは販売禁止です。

なので個人輸入で入手する必要があります。

と言っても全然簡単です。

日本語サイトもあるので、ググって海外大手サイトで個人情報を入力すれば簡単に買えます。1月120gまでですが。
ていうか120gあったら吸い方によっては1年持ちます。

さあさっそく吸ってみまっしょう!

 
 …きましたね。ニコチンが。

嘘です。

正直ニコチン入りとニコチン無しのリキッドの違いはあまりわかりません。

CBDはわかりますけどね。

僕はタバコとリキッド両方吸います。

でもニコチン無しのリキッドを吸ってる日よりニコチン入りのリキッドを吸っている日のほうがタバコを吸う本数が明らかに少ないです。半分くらいかな?


なかなかタバコは止めれませんが、ニコリキのおかげでタバコ代は月4分の1くらいになりました。(ニコリキ代も入れても)

あとタールが無いから家も車も以前より汚れないです。

てことでニコリキ様様です。尊敬してます。

老舗メーカーのニコリキの方が品質がいいからそっち買うという人もいるでしょう。

でも、ニコチンは毒物です。

品質がいい高い毒物と品質は認可されていて超安い毒物。

超安い毒物でいいじゃないか。

どっちにしても確実に体に悪いので、最低限ニコチンの効果を感じられるくらいニコリキを入れて、あとはおいしい高品質のリキッド入れて、吸ってます。

HILIQニコリキ最高!

です。